東京あさごはん!

都内の美味しい朝ごはんを紹介します!

ブレックファストクラブ 東京@中目黒駅

<モーニング5>

 

本日紹介するのは東京都目黒区の中目黒駅にある

「ブレックファストクラブ 東京」

です。中目黒駅西口から徒歩13分ほどにあります。

「1日中朝ご飯が食べられる店」をコンセプトとしており、

どこか懐かしい雰囲気の素敵なお店です。

 

80年代のアメリカを思い起こさせるようなインテリアと、レコードの音色がとても落ち着き、どこか別の世界に来てしまったような感覚になりました。

80年代、90年代の洋画が好きな自分にとってはとても好きな世界観でした。

 

・ブレックファストクラブ・セット

・アイスコーヒー

を注文。

 

熊本那須ファームのこだわりの卵を贅沢にも2個も使用したスクランブルエッグは、硬さがちょうど良く、塩味の具合もとてもちょうど良くGood。(スクランブルエッグ、目玉焼き、ポーチドエッグからえらべます。)

Heinzのベイクドビーンズはトーストとの相性も良く、のっけてもよし、そのまま食べてもよしです。トーストは程よくしっとり。

ジューシーなトマトグリルと、ボリューミなソーセージがこれまたバランスが最高です。

深煎りのアイスコーヒーは朝食には欠かせません。

とても良い雰囲気の中食べる朝食は至高ですね。

 

他にもモーニングビュッフェ、焼き魚定食、フレンチトーストなど食欲をそそるメニューもあるので、今度来た時は違うメニューを注文したいです♪

 

いつもとは違った雰囲気で、素敵なモーニングはいかがですか?

所在地: 東京都目黒区東山2丁目2−4

営業時間:日曜日    :9:00-17:00

     月、火曜日  :10:00-17:00

     水、木、金曜日:10:00-17:00、18:00-0:00

     土曜日    :9:00-17:00、18:00-0:00